SSブログ

エクリプスクロス 予約 [エクリプスクロス 予約]

エクリプスクロスは2017年12月22日から

予約開始してます。予約状況は1ヶ月で

3,000件以上受注しているそうです。

そのペースなら発売前予約6000台以上かも?


買い替え予定の人は予約前に下取りの最

高値
を調べておくといいです。

買い替え時に下取り交渉ができますので。


下取りの最高値を調べるなら車買取店の

一括査定がおすすめです。ディー

ラーの下取りよりも車買取店の方が平均

30万円も高くなるんです。

一括査定ならその中の最高値を付けた買取店が見つかります。

ディーラーは7年以上経った
車には値を付けないといわれてます。


それどころか廃車手数料3万円とか取ら

れるかもしれません。


予約時、発売間もないうちの値引きは

難しいと思いますが下取りアップなら

確実です。結果的には同じことですので。

  簡単入力1分、無料査定です。

      ↓  ↓  ↓  ↓

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。